スポンサーサイト


アイドルたちのオウガバトル 2章 1話Apart




aviutl復活ッ!!!
エンコードを再びVP6に戻しました。
やっぱり、慣れた設定が一番です。

いつもの紙芝居パート。真と美希以外のアイドルがすべて登場という豪華キャストッ!!
・・・だからといって、ドタバタ劇にならないのがアイドルオウガ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、動画投稿100作目到達おめでとうございます。
既に消されていたのがあったりとかしたら、既に越えられてたんでしょうが。

次作でいよいよ行軍再開と言うことになりそうですし、これからも具Pの作品
を楽しみにしております。

No title

>動画投稿100作目到達
 ぬおぉっ!? 言われてはじめて気付きましたっ!
 ありがとうございます~♪
 いやぁ、思えば遠いところまで来てしまいました。うぅん、実に感慨深いッ!
 これからも応援よろしくお願いしますっ!

No title

本編再開お疲れ様です

春香とやよいが居なくなって思考停止してた皆が
再び世界と向き合えるようになったのですね(新たな決意と共に)

律っちゃんの想像以上に、みんな成長してるのは個人ではなく集団で戦ってきたから
そして、辿り着くのは我思う故に・・・
1名斜め上に決意しかけてるのは、あのルートの余地を残す為なのかな

架空戦記ってプロデューサーの支えが無い分
個々の地力が表面化しやすいのが特徴かもしれないですねぇ

No title

>ハムハムさん
一番成長しているのは間違いなく春香。次点が雪歩と亜美真美。
やよい、伊織は元々強かった、千早とあずささんも、自分の弱さと直面しながらも、必死にもがいて、変わろうとしている(方向性はどうあれ)。
そんな中、律子だけは、世界とも自分自身とも向き合えず、停滞したままなんですよね。
どうすればいいのか。自分自身がどうしたいのか。思い悩むばかりで先に進まない。
しかも、それを他の仲間に曝け出さないから性質が悪いッ!

「こんな自分がトップアイドルになれるはずがない」と、自嘲気味に自分を評価していた律子の背中を押したのは誰だったか。
自分を過小評価し、最初の一歩が踏み出せない。律子の弱さはその一点だけで、切欠さえあれば律子は爆発します。
勝気で自信家、目標のために必要な努力を惜しまず、自分から次の、そのまた次の目標を掲げて邁進することが出来る子。
律子の本当の強さ、お見せするにはまだまだコマが足りないようです。

ホント、プロデューサーは偉大だなぁ・・・。
あ、俺がプロデューサーだったっ(殴

そして千早は。。
うぅーん、斜め上の決意は、たぶん次回でお披露目。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
