スポンサーサイト


くらいまっくすっ

mahouzin

竜言語魔法の使用画面を色々と演出していたら、
当然のごとくゲーム画面改変になって時間をくったZE!

そんなわけで、後編のうpにはまだ少し時間がかかりそうです。
現在14分あたり。これからクライマックス突入。

うおおおおっ!! テンション上がってきたァーッ!!   
・・・と、調子こくと貫徹して次の日泣くことになりそうなので今日はもう寝ますZzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度楽しく拝見させて頂いてます

そして架空戦記を連載されてる方達は工夫に力を入れ始めると
トライ&自己駄目出しでスパイラルになりやすいような・・・・ ^^;

たまには、ほっと一息してから作業されると根を詰めすぎないで済むかもですよ

でも↑な事言う自分も数時間後には出勤なので人の事言えませんけんどねっ(ぉぃ
MMOは話が弾むと止め所を見失うので危険です==;
具PはSLG以外のジャンルは何に手を出されてるのかな?

No title

>ハムハムさん
 自己駄目だしww なんという今の自分っ
 いやぁ、気付かないうちに自分でスパイラルを作り出すってよくあることです。気をつけねば。。

 息抜きはしてますよー♪ むしろ息抜きしすぎて製作が全然進まな(ry
 ネトゲは、やり始めると後戻りできない人種なんで自重してます。
 PCスペックが足りないというのもありますけどw

 SLG以外のジャンルは、RPGとかAVGとか。ゆったりまったり遊べるのがスキ。
 アクションは大の苦手。メタルギアとかアーマードコアとかは、他人にやらせて自分は見るだけとゆー見る専だったりしますw

 最近のゲームはホトンド3D化していてゲーム酔いするんですよね(汗
 ドラクエ8のフィールドで酔って、ゲーマーとしての限界を感じて膝を折りかけたというww

 ぷよM@Sを見始めてからは、SFCが現役復帰なされたので、最近は息抜きに古いゲームを引っ張り出してますねー。
 ドラクエ3とか。5とか、6とか。

No title

FC2ブログの管理画面に繋がらないため、こちらでご報告致します。
ガラスのカボチャ後編、UPしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894758

ただし、今回はエコノミー症候群が酷く、プレミアムでなければまともに見ることができません。
修正版を作成しようと試みましたが、エラーの連続で正直めげました。

詳細は後日、FC2ブログに接続できるようになりましたら、ご報告致します。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
