スポンサーサイト


件名【…ホッっとしてます】



ふと、れんPの短編ノベマスを思い出しました。


亜美真美のコミュをキャプチャしたついでにデータ見たら、プロデュース中のユニットデータが2つ残っていました。
どちらも、コミュ&立ち絵のキャプ目当てに作ったユニットで、ずいぶん長いこと放置していたんですよねー。

んで。
再開したら、春香からのメール、【…ホッとしてます】が、当然届いたりするわけで。

うぅ、ごめんよ、春香ーっ!
プロデュースのほうはSPのほうばかりになっちゃって、箱はL4U専用機っぽくなっちゃってるだけなんだーッ!!

で、もう一つのプロデュースデータは千早のもの。

【これからも、ずっと…】

胸が締めつけられるとはこのことだよッ! 

ちーちゃんに胸はないけどっ。

無視されてたんじゃないよっ、見捨てられたわけじゃないんだよっっ!
うわああああん、千早のメールに全俺が泣いたッ!!

自慢じゃないですが、具P、プロデュースを途中で投げたことがないんですよ。
そのぶん、初めて手に入れたこの手のメールにそーとーキてます。



・・・ちょっと二人をトップアイドルにしてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって!

れんPの動画を見て切なくなってしまいました。
ぜひ、二人をトップアイドルに導いてあげてください。

でも正直、オウガの続きが早く見たいデスヨーorz

No title

 とりあえず、二晩かけて春香さんがギリギリSランクでED迎えられましたっ♪

 息抜きもしたし、そろそろ製作に取り掛からなきゃなぁー。。。と、思った矢先にホラM@Sの開催日が29~31日だと思い出してしまいました(ぉ

 来月か、それか土日の週末かと思っていたら平日でしたよっ!!

 ホラM@S、今から間に合うかなぁ・・・。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
