

アイドルたちのオウガバトル 2章 4話Apart


 
平日がお休みってうれしいよね。こう、気分的に。
まあ、次の23,24の連休のあと、お盆まで休み無しなワケですが。
 
…俺、お盆休みが取れたらルサンチマン動画作るんだ…(´・ω・`)
 
そんなわけで、4話Apartを仕上げてうp。

 

アイドルたちのオウガバトル2章3話Cpart



「三騎士2」の説明パートと千早関連のイベントをどーしても書き出せずに月日は流れ早半年。
ようやくCpartを投稿できました。

「私の中のアイ3」は、本当ならカストロ峡谷攻略後、美希も絡めて進める予定だったのですが、昔好きだったアレンジ曲を発掘~聴き浸ることで、なんかこう、脳内アドレナリンが某種のように割れて書いちゃいました。てへっ。
美希には、ちーちゃんにかかりっきりになってもらおうと思います。
みきちは、みきちはっ!
 
「わるいまほうつかい」で、いよいよストーリーが大きく動き出しました。
今年度中までには、4話「妖術士」→外伝美希編→5話「雷雲」→6話&7話「皇子」まで進められればいいなぁ。
 
動画の作成面も大きく変わっています。
今までは30fpsで製作していたのですが、今回から卓マスと同じく15fpsで作っています。
容量半分、戦闘パートの編集作業量も半分っ♪
mp4エンコードも卓ゲと同じ設定。エコノミー回避をしつつ、拡大表示でタロットの文字も見えるように、が実現しました。
・・・読めますよね??(ちょっと自信なさげ
元ゲームのドット絵素材も、エミュレーターからの切り抜き→補正無し、滲み&中間色無しの拡大で綺麗になっているハズ。
まだドルマ(アルビレオカラー)とドラグーン(フェンリルカラー)のドットしか切り抜けていませんけどねっ(ぇー

アイドルたちのオウガバトル 2章3話Bpart

前回うp報告だけでしたので、今回色々と。

続きを読む

2章3話Apartいろいろ

昨日書けなかったことを、まあ、いろいろと。


続きを読む

アイドルたちのオウガバトル 2章 3話Apart



とりあえず、記事だけ。
プロフィール

ほうとうの具P

Author:ほうとうの具P
ニコニコ動画にてアイマスの二次創作を続けるニコマスP。
一番好きなキャラは千早。春香や律ちゃんやいおりんも大好き。
真もあずささんも雪歩も美希もやよいも亜美真美も響も貴音も小鳥さんも好きだったりする。
あと、愛も涼ちんも絵理も(ry
つまりアイマスが好きなんだ、うん。
連絡先↓
akira_rei3910*yahoo.co.jp(*を@に変換)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
